FC2ブログ

頑張ろう日本!

笑美亭のオヤジです
ちょうど1ヶ月ぶりのブログの更新となりました。

1ヶ月前ですね東関東大震災があったのは。

被災地の方々、また関係者の方々、あなた方のご苦労、心労をお察しすると筆舌に尽くしがたく何とブログに書き込もうかと、言葉が見当たらないというのが私の本音です。

あの直後から私の頭の中も真っ白で、笑美亭として何をやったら良いのやら…。




今から15年前、笑美亭はオープン(スタート)しました。
「現代の都市生活者にこのような場所は必ず必要になる!」という信念の元に建物を建て、宿に生命を吹き込んで来たのです。

こんな時代になってしまったからこそ、原点回帰を決断しました。

期間限定の特別価格で笑美亭を解放します。
約3,000円程度の値引きき踏み切りました
1泊2食付き・税・サ込み 大人6,800円 小人5,300円 幼児4,300円の特別価格。
詳細はこちら

震災後のガソリン不足、食料不足、公共交通機関のマヒ…。
名栗の里から世の中を眺めていたら、笑美亭のこれから進むべき道はsimple is best という結論に達しました。

無駄なモノを省き、素の食材の味を見つめ直す。
質素な生活の中に豊かさを求める…。
そんな原点回帰の宿があってもいいんじゃないか

この機会にぜひ笑美亭にいらして下さい。
のんびりと大地からのエネルギーを感じて下さい

芽吹き
長い冬を乗り越えてミツバツツジが咲いてきました。
頑張ろう日本!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 11:26 | REPLY |   

Leave a comment