BS1プレミアムは最高!

またまたTV番組に登場するかもしれません!

BS1プレミアムの「釣りびと万歳」という番組です。

5月21日(火)19時30分~20時 放送予定

先日、笑美亭で実施した名栗川テンカラ教室のインストラクター・石井里使さんが山女魚釣りの道先案内人を務め、名栗川の渓流釣りの醍醐味を俳優のマギーさんとともにあますことなく伝えます。

そして釣った魚を料理するのがオヤジの仕事

水のきれいな川で生まれ育った渓流魚は淡白で繊細な味なので、とてもシンプルな料理が基本中の基本。

簡単なものほど、コレ、マジで難しい

どんな料理を作ったかは番組を見て下さいな

釣りびと万歳其の一
左がオヤジ中村綱秀 真ん中:マギーさん 右が名栗川の兄貴:石井里使さん

今回のロケでも感じることは、プロフェッショナルな流儀というか
番組を作り込むスタッフの意気込みというか…。

石井里使さんの実釣も収録されていると思うので是非見て下さい。

ちなみに、オヤジの作った料理は放送されるけど顔は出るか分かりません。

釣りびと万歳其の二
ガッツポーズのマギーさん。このガッツの由来するところは…。TVを見て下さい!

3 Comments

三芳町の呑んべいササ  

テレビみました

結構オンエアに映ってましたね。
また、お邪魔したくなりました。釣りシーンそっちのけで笑美亭と御亭主と井戸周辺ばかり気にしていました。
我愚妻などはソックは出てこないかな?奥様も映らないかな?などと気もそぞろでした。
また、行ける日を楽しみにしています。

2013/05/22 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

西山荘笑美亭 中村家  

Re: テレビみました

ササさんコメントありがとうございます。

今回の更新でソックスの画像をUPしました。
相変わらず昼寝が大好き!楽チン大好き!ご飯大好き!盗み食い大好き!な駄犬です。

2013/05/30 (Thu) 14:34 | REPLY |   

テンカラ奥武蔵  

釣りの休憩

こんにちは。名栗川で良くテンカラをやるのですが、魚釣りの途中にコーヒーだけなのですが
頂くことは可能ですか。
www.facebook.com/Tenkaraokumusashi

2013/06/23 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment