薪ストーブの侯

早いものでもう11月

名栗の里もやっと秋らしく朝晩の冷え込みも増してきた。
この季節になると笑美亭の薪ストーブの威力が発揮されるのじゃ

20131101

真冬と違い、朝晩の食事時に火を炊けばホンワカな暖かさが宿全体に行きわたる。
この温もりを体感してしまっては石油ストーブには戻れなくなってしまうのじゃ。

20131101b

燃料の薪はバッチリ確保してあるのでどんな寒波が来ようとも心配ご無用
冬の笑美亭では暖かい薪ストーブがお客様をお待ちしております

20131101c

1 Comments

けいこ  

ストーブ

こんばんは。一ヶ月ほど前に、下のカフェに立ち寄り、こちらのお宿がきになり立ち寄らせていただいた者です(^^)イモ煮会のようなイベントを開催されていました♪館内も見物させて頂いたときに、お部屋の暖炉がとっても素敵で、
冬のお休みに遊びに行けたらいいな~♪と、思っています☆

2013/11/09 (Sat) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment