新たなリクライニングチェア

昨夜はかなり冷え込んだと思っていたら
今朝は名栗の里に初霜が降りた


霜が降りた朝は日の光がなんとなく青いというか・・・。
寒いと言ってもこうした朝方の空気はピィ~ンと張り詰めた感じがして
個人的には心地よく思えてしまう。

20131114b

上の画像は風呂用の薪にすべく杉、檜を叩き割った樹皮に霜が降りたモノ。

野原でも何でもあたり一面、真っ白になってしまう。

20131114c

こう寒くなると笑美亭は薪ストーブが心地よい。

そうそう、ここで薪ストーブのまえにあるリクライニングチェアを新調しました。

20131114a

まだオプションパーツのオットマンは届いていないけど
これは座り心地は最高の一言

本を読むもヨシお酒を飲むもヨシ居眠りするもヨシ

是非、お試しあれ

2 Comments

訪問者  

こんばんは。UP楽しみにしていました!
私なら~…ビールをのんで、うとうとしたいです(^^)


2013/11/14 (Thu) 22:15 | REPLY |   

西山荘笑美亭 中村家  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。 これから味噌仕込みも始まりますので乞うご期待です!

2013/11/15 (Fri) 15:23 | REPLY |   

Leave a comment