朝もやの候

霜が降りる季節になると
朝日が差し込むと同時に朝もやが立ち込める。


今年は秋らしい日があまりなく、紅葉も赤くなりにくいようで
黄色い葉のうちに落ち葉になってしまいそう・・・。

20131120c

実は先週、我が家のソックスの体調がおかしくなってしまった。
↑愛犬のビーグルの

痙攣し始めて食欲もイマイチ
しかももどしてしまいがち。

かかりつけの動物病院で診察してもらい、血液検査やレントゲンを撮るが
コレといった病名は見つからず

もう10歳になるから人間でいったら中高年の域に達しているようで
吐き気止めや痛み止めの薬を飲ませていたらだいぶ良くなった

20131120b

このソックスはお客様にも可愛がられ
本当に家族の一員として暮らしてきた。

まだまだ長生きして貰いたいものだ。

1 Comments

あお  

大丈夫ですか?

ソックスちゃん、大丈夫ですか?あの子を見ると、心が和むんですよね~。元気を取り戻してくれればいいんですが。。。

2013/11/25 (Mon) 23:47 | REPLY |   

Leave a comment