冬の魅力

この冬、笑美亭では新たな楽しみが増えました

一つ目がメインの暖房で使っている薪ストーブの補助として今まではブルーフレームのアラジン灯油ストーブをつかっていたが、新たにアンティークなパーフェクションオイルストーブを購入した。

このストーブは本当に暖かく、何より見た目も実に暖かい。
これで寒波が来ても怖くない全く問題ナシの笑美亭なのだ

20150114

二つ目は昨日、念願のアンドロメダ銀河を写真に収める事ができました。

20150114b

極寒さの中での天体撮影は厳しいモノがあるが、
館内も暖か檜風呂も暖か
天体撮影に興味のある方、最高の夜空が名栗にはありますよ

0 Comments

Leave a comment