枝垂桜の候

早いもので今年もアッという間に4月になってしまいました


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
笑美亭はというと味噌仕込みも終了し、今度の冬に使う薪作りに勤しんでおります。

そんな日々の中、今年も枝垂桜が咲きはじめました。

20160411b

花の写真は午前中の早い時間に撮るのがベストと言われています。
何故かって?太陽光が横から入り雫などあったりしてみずみずしく撮れるから

だけど今回はあえて夕方に桜を写すことに。

20160411a

どこか郷愁の念を誘うというかチョビリとレトロチックな笑美亭が撮れました。
春ですね~。


0 Comments

Leave a comment