朝メシは美味い!

昨日と打って変わって今朝は朝から天気も良く気持ちイイ空気が笑美亭に流れていた。
昨夜、宿泊されたのは常連さんのNご家族ご一同様です。今までは春と夏のご来館で、今回、初めての晩秋の薪ストーブの暖かさを堪能していたただく宿泊となりました。

20161029b




20161029a

朝食はコチラ!
一見なんの代り映えしない普通の朝食なんですが味噌は手作り厚焼き玉子ももちろん手作り!お客様によく言われるのが「ここの料理は他で食べられそうでナカナカ食べられない」というありがたいお言葉です。

20161029c

今日の一押しはこのキンピラ!決して料理の主役にはならないけれど味わい深い仕上がりです。

20161029d

10月も下旬になりましたが冷え込みがイマイチで紅葉は今のところサッパリですが庭木に目を向けるとドウダンツツジが幾らか色付いてきました。それにしても抜けるような青空はいつ見ても気持ちイイ!

0 Comments

Leave a comment