良きご縁は繋がって行く

もう10年前になるのかな?
当館にご宿泊いただいたSファミリーのご両親が私の姉の先輩だったりして、さらにそのご子息が私の知人でブルースハーモニカ奏者の教え子だったりして、そんな縁が繋がり一緒に笑美亭でハーモニカライブなんかやっちゃったりして!(お父さんはギターで参加!)
そんな常連さんの縁繋がりのご婦人ご一行様が宿泊されました!

20161106f

なんかTVのニュースでも世知辛いお話ばかり目立つけど、こういったごご縁ってなんかイイじゃん!ホッとするじゃん!ってな空気が充満する笑美亭でありました。
そんなお客様にお出した一品がコチラ!

20161106e

柚子の砂糖漬けでございます!
黄色く色付いた柚子をざく切りにして種を取り除き砂糖をたっぷりまぶし10数分放置プレイ♡すると果肉の白い部分が綺麗に溶けてジャムのようになるんです!
是非、お試しあれ!

20161106g

この庭でSファミリーの皆様と一緒に食のイベントや演奏をしたり…。
素晴らしいご縁に感謝!感謝です!


0 Comments

Leave a comment