近況をまとめてご報告

気が付けば3月!私としたことがブログ更新をすっかり怠ってしまいました。何故かって?浪人生の息子の大学受験の発表がありまして(ちょうど画像のお客様が帰られた日)何かと慌ただしい日々を過ごしておりました。試験の結果はというとおかげさまで志望校に合格出来ました!

270

さて、画像のお客様は2月下旬に宿泊された登山者で、このブログに掲載する許可をいただいていたのにも関わらずUPが今になってしまいました。大変失礼おばいたしました。

20170307c

味噌仕込みも絶好調!画像は黄種小粒菌で発酵した米麹。焦らず時間をかけて発酵させるのがイロハのイ!今回も表面に菌糸がビッシリ覆った良い麹が出来ました。

20170307d

さて、3月といえば日本の渓流釣りが一斉に解禁を迎えます。名栗川も1日からシーズンの始まりですが如何せん超渇水状態です。

今回の投稿からブログのデザインも一新しました。心機一転!今年は名栗川の情報(釣り師向け!)も盛りだくさんにUPしようと思ってます。

0 Comments

Leave a comment