GWはいかがでしたか?

サービス業にとっては光り輝くGWもひと段落しいつもの日常がはじまりました。
そんな中にも関わらず昨夜はお客様が来館されました。ありがたいですね!

20170510a

何でも会社総出のBBQ大会が本日あり前夜祭キャンプで前泊されたとか!
女子社員と後ろを向いているのが社長さんです。
勢いのある会社の社員は皆さん明るく元気ですね。それを上回るパワーが社長さんにもありますが!

20170510b

庭に目をやるとGWが始まった頃からくらべると新緑も深みのある色合いになって来ました。
これからツツジ、サツキ、アジサイと花を楽しませてくれる季節になります。

20170510c

それにしても気温の変化が著しく本日は生憎の雨模様!気温の下がり方も半端じゃない一日でパーフェクション・クラシックストーブに火を入れ暖をとりました。
みな様!体調管理は気を付けましょう!

0 Comments

Leave a comment