fc2ブログ

2018年もよろしくお願いいたします

やっとお話しできるようになりました。
実は昨年の大晦日に笑美亭の看板犬のビーグル♀のソックスが寿命を迎え
天に還って行きました。

20180109

ソックスが我が家に来たのは今から14年前
今年、成人式を迎えた息子が幼稚園の年長さんの時でした。

昼寝とご飯が大好きなおブーなワンコでしたが一人暮らしをしている息子が帰ってくるのを待っていて、その夜に静に永眠しました。

このイラストは年賀ハガキ用に友人の花牟禮祐一氏に描いていただいたもので完成時の12月初旬には元気いっぱいでした。

家族全員、新年早々はかなり凹んでいましたが今ではソックスの思い出話しで花が咲くようになりました。

遅れましたが本年もよろしくお願いいたします。


4 Comments

長孝  

ただいるだけで癒されました
寂しくなりますね
ご冥福をお祈りいたします

2018/01/09 (Tue) 20:07 | REPLY |   

長 美登里  

寂しいです。
のんび~りしたソックスちゃん、
大好きでした。
ご冥福をお祈りします。

2018/01/09 (Tue) 20:42 | REPLY |   

西山荘笑美亭 中村家  

Re: タイトルなし

長さん(奥様)コメントありがとうございます。天国でも昼寝をしているのでしょう!

2018/01/10 (Wed) 14:36 | REPLY |   

西山荘笑美亭 中村家  

Re: タイトルなし

長さん(ご主人)コメントありがとうございます。昨年の12月初旬から食欲が落ちてきて最後の数日はほとんど食べていなかったから、天国ではまた元の食欲に戻っている事でしょう!

2018/01/10 (Wed) 14:38 | REPLY |   

Leave a comment